為替相場で稼ぐ道 > 為替取引 > ドル円はどこまで円高に?

為替取引

ドル円はどこまで円高に?

円高が進んでいるけど先週末に
88円台をつけてからは少し一服している。
先週末の安値を割れば、さらに円高?

まだ分からないですけど、
とりあえずの調整が続くのか、
また下げに転じて安値を攻めていくのかは、
マーケット次第ですね。

クロス円の中でもユーロ円が強いような、
他に逃げる通貨がないので上げているだけのような
気もするけど、
このままいくと最強通貨円時代が世到来なのかな。
スイスも金利が落ちてくるような話もきいているけど、
どういう予定なのかは分からない。

ユーロドルもロングすればスワップが着くようになったので
ロングは取りやすいです。
気分的にですけど。

<<スプレッドとは? | 為替相場で稼ぐ道トップへ | ドル円の今日の様子は?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa