為替相場で稼ぐ道 > 為替取引 > ドル円の今日の様子は?

為替取引

ドル円の今日の様子は?

今日のドル円は、まだ少し手が出しにくいような。
5月6日の急激な円高からの調整が一通りすんだようだけど、
ここから、また円高に進んでいくのあ、
もうすこし、円安に流れていくのか分かりづらい。

93円の壁がかたそうなので、
コレをブレイクしてサポートされてくるかどうかで考えるけど、
今日は無理にドル円でトレードすることはないかも。

ユーロドルは、夕方の上げを取りたかったな。
まだ、ドル円よりはトレードがしやすそうだ。

<<ドル円はどこまで円高に? | 為替相場で稼ぐ道トップへ | 初心者はバーチャルFXを試してみよう >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa