為替相場で稼ぐ道 > 為替取引 > 初心者のFX業者選び

為替取引

初心者のFX業者選び

FXを実際にはじめるためには、どんな状況の人でも、FX取引業者を調べて選択することが第一歩です。

FXトレードでは大事なお金を預ける相手なので、各FX業者の特色をじっくり吟味し、納得できるFX業者を選ぶようにしたいですね。


2005年7月に金融先物取引法が改正されるまで、取引業者は金融庁の管理を受けていませんでした。
このため、当然ながら悪徳業者が多く、現在でも電話で盛んに証拠金の増額を促したり、大きくポジションを取るよう勧めたりといった悪質なFX業者が存在しました。

現在では、このような為替相場を取り巻く状況はかなり正され、
問題のない優良なFX業者もたくさん現れています。
口座を開設する際には、情報を付き合わせて選択しましょう。

FXの初心者入門ならば、可能なかぎり、取引相手を一つのFX業者に絞るのではなく、複数業者で口座開設っをしておくと、FX業者のサーバトラブルなどで取引が一時的にダウンした時でも対応が可能です。


FXの初心者入門として業者を選ぶ時は、まず取引で発生する金額を比較します。
FX業者によって、手数料の仕組みやレバレッジの倍率、
売りと買いの差額(スプレッド)などは少しずつ異なるようです。

また、レバレッジやロスカットはどの業者も使う単語ですが、言葉が同じでも厳密な計算方法が違うようです。

特にロスカットはFXの安全弁ともいえる大事な場所なので、しっかり理解しておく必要があります。

プラットフォーム操作画面の使いやすさや、
提供されるチャート表の内容、資産の信託保全や税制に対するフォロー、システムの堅牢さなど色々な箇所で違いがでてくるため、
FXの業者は慎重に比較しましょう。

<<初心者はバーチャルFXを試してみよう | 為替相場で稼ぐ道トップへ | 為替取引/FX取引で稼ぐには?>>

この記事へのコメント

  • 春香
  • 2008年07月28日 13:56
  • 管理人さま

    はじめまして。
    今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


    「 彼と私のFX事情 」の管理人の春香と申します。


    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


    大変、お忙しい毎日とは思いますが、
    ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。




    ■当サイトデータ

    当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

    是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
    連絡致しました。

    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



    希望タイトル: 彼と私のFX事情

    サイトURL:
    http://pipifxfxpipi.blog33.fc2.com/


    管理人名:春香



    それでは、失礼いたします。

    春香でした。
  • fx情報商材 口コミ
  • 2009年08月13日 17:15
  • こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

    素敵なブログですね^^

    お気に入り登録しましたので、
    また後日改めて訪問させていただきます。

    今後とも宜しくお願いします。
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月16日 10:44

  • 人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://imageoff.net/eken/1txbaxp/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 20:44

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 04:21

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://yo5s4uh.fusa.yahoosearch.me/
  • 最強ヒモ生活www
  • 2010年07月25日 07:39

  • またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月05日 06:25

  • お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

    ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
    http://YumenoKuni.net/gogo/b3dh-nb/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa