為替取引の自分ルール

注文と決済の仕方。

注文するときには、必ず決済注文も同時に出すようにしてそのまま構わないです。また、注文するときはなるべく成り行きで出すようにしています。

損切りの注文が狭いので、レートが逆方向に動いているときに、
指値で注文するとそのまま損切りになってしまう場合が多いからです。
ようするにへたっぴーですあせあせ(飛び散る汗)

損切りの値段は、どれぐらいの期間でトレードするかによって変えています。短期なら早めにします(ほとんど短期なんですけど・・)
利益が出てきたら損切りをあげていくほうが良いんでしょうけど、
あんまりやってません。

また、トレードをやっている内に変わるかもしれませんが今のところは、こんな感じですわーい(嬉しい顔)

為替取引の自分ルール

ちゃんと確認しよう。

久しぶりに自分ルールを追加します!!

それは・・・・

注文を出したら、ちゃんと確認しましょうです。

当たり前だけどできていません。でした。

なれない通貨を扱うときは間違えやすいので特に注意しましょう!!
って自分に言ってみたたかぞうでするんるん


為替取引の自分ルール

基本的には、

takatは小額投資なので、
お金持ちがやっている投資方法はできませんexclamation×2

レバレッジは高めなので、為替変動リスクをもろに受けます。
ときには、波に飲まれてことごとく流されます(涙)
なので、短期トレードです時計

チャートは日足、2時間足をみてから、分足をみて相場に入っています。
これから、自分のルールをしっかりと決めていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
オス

為替取引の自分ルール

貧乏脱出!!FX(外国為替証拠金取引)のバーチャル取引でリスタート!!

初めましてわーい(嬉しい顔)

今の貧乏生活から脱出すべく、今年からFX取引を始めましたexclamation×2
がしかし、、世の中そんなに甘くなくジリ貧状態です。
元本も少なくなってきたので、ここから出直すべく、FXのバーチャル取引からリスタートすることになりました。

あきらめないっす。あきらめたら負けっす。
まだまだ粘ります。いっくぜぃグッド(上向き矢印)

Powered by Seesaa