各国通貨の特徴

ニュージーランドドル・円の値幅。

一ヶ月ぐらいのニュージーランド・円の値幅を調べました。
(2006年5月29日から6月27日まで)

結果は

一日の平均値幅は 68銭
一日の最大値幅は 1円07銭
一日の最小値幅は 36銭

でした。
最近、また、落ち気味です。

日足で陰線が12本、陽線が10本でした。

もとのデータはこれです。目

各国通貨の特徴

スイスフラン・円の値幅。

一ヶ月ぐらいのスイスフラン・円の値幅を調べました。
(2006年5月29日から6月27日まで)

結果は

一日の平均値幅は 58銭
一日の最大値幅は 92銭
一日の最小値幅は 43銭

でした。安定しています。

日足で陰線が11本、陽線が11本でした。

もとのデータはこれです。目

各国通貨の特徴

カナダドル・円の値幅。

一ヶ月ぐらいのカナダドル・円の値幅を調べました。
(2006年5月29日から6月27日まで)

結果は

一日の平均値幅は 88銭
一日の最大値幅は 1円68銭
一日の最小値幅は 55銭

でした。

日足で陰線が13本、陽線が9本でした。

もとのデータはこれです。目

各国通貨の特徴

豪ドル・円の値幅。

一ヶ月ぐらいのユーロ・ドルの値幅を調べました。
(2006年5月29日から6月27日まで)

結果

一日の平均値幅は 65銭
一日の最大値幅は 1円30銭
一日の最小値幅は 42銭

でした晴れ

日足で陰線が11本、陽線が11本でした。

もとのデータはこれです。目

各国通貨の特徴

ユーロ・ドルの値幅。

ここ一ヶ月ぐらいのユーロ・ドルの値幅を調べてみました。
(2006年5月29日から6月27日まで)

一日の平均値幅は 0.0099
一日の最大値幅は 0.0181
一日の最小値幅は 0.0054

でしたグッド(上向き矢印)

日足で陰線が10本、陽線が12本でした。

思ったより値幅が大きいですね。
デイトレ向きですね遊園地

もとのデータはこれです。目

1 2 3 4 >>


Powered by Seesaa