為替取引

ドル円の今日の様子は?

今日のドル円は、まだ少し手が出しにくいような。
5月6日の急激な円高からの調整が一通りすんだようだけど、
ここから、また円高に進んでいくのあ、
もうすこし、円安に流れていくのか分かりづらい。

93円の壁がかたそうなので、
コレをブレイクしてサポートされてくるかどうかで考えるけど、
今日は無理にドル円でトレードすることはないかも。

ユーロドルは、夕方の上げを取りたかったな。
まだ、ドル円よりはトレードがしやすそうだ。

為替取引

ドル円はどこまで円高に?

円高が進んでいるけど先週末に
88円台をつけてからは少し一服している。
先週末の安値を割れば、さらに円高?

まだ分からないですけど、
とりあえずの調整が続くのか、
また下げに転じて安値を攻めていくのかは、
マーケット次第ですね。

クロス円の中でもユーロ円が強いような、
他に逃げる通貨がないので上げているだけのような
気もするけど、
このままいくと最強通貨円時代が世到来なのかな。
スイスも金利が落ちてくるような話もきいているけど、
どういう予定なのかは分からない。

ユーロドルもロングすればスワップが着くようになったので
ロングは取りやすいです。
気分的にですけど。

為替取引の口座開設

スプレッドとは?

スプレッドとは、買値と売値の差のことをいいます。
FX取引ではその瞬間の買値を売値は異なります。
したがって、ある通貨を同時に売買をするとスプレッドの分だけ損をすることになりますふらふら

このため、手数料とスプレッドが一回の取引においてかかるコストになります。

FX業者を決めるときには、手数料だけではなくスプレッドも考えておくことが必要です。

また、スプレッドは市場において流通量の多い通貨ほど幅が狭く、流通量の少ない通貨ほど幅が広いです。

<<前の3件  1 2 3 4 5..  次の3件>>


Powered by Seesaa