為替取引

今日は日銀金融政策決定会合っす。

米国の貿易収支の結果が良かったため、
ドル円が115円半ばを超すが、
直近の高値を更新するにはちょっと力がなくて
その後売られています。

一目均衡表の2時間足では、
ローソク足はまだ雲の上、下値は基準線と雲の上限とで
サポートされています。
転換線は下向き加減で元気がないです。
遅行線はローソク足と交差しそうです。

雲がだんだんと薄くなってきました。
来週には雲がねじれるかもしれないです。

為替取引

ドル円行って来い。おかえり。

昨日のドル円は、115円後半まで上昇したのち、
欧州時間に入ってから売られました。
卸売在庫の結果は好調だったものの、
今のところ特に反応がありません。

今日の欧州時間からの売りで、雲の上限までドル円は下がりました。
その後、遅行線がローソク足に触れ、
基準線と転換線のところまで上昇していますが、
これらの線を超えるには材料不足。
明日の朝に発表される邦指標待ちです!

一目均衡表では、日足も2時間足も
似たような形になっています。
邦指標が悪かったり、悪材料がでたりして
また、ローソク足が雲の中に入るような展開だと先が読みづらいです。

さらに午前中にはオセアニア指標もたくさん発表されるので、
要注意系です。

最近、こっそりデイトレ始めました。
眠いっす。

FX相互リンク

FX相互リンク様

FX相互リンク様


<<前の3件  .. 5 6 7 8 9..  次の3件>>


Powered by Seesaa